Un ponche afortunado

(V)o¥o(V) 多趣味で暇なし主婦の自分探し (V)o¥o(V)


スポンサー広告


GWのテーマ。コスプレです。

どうでもいい話

やっとブログを再開したと思っても、前回お話したようにタブラオデビューが決まってから毎週末のように
練習、練習、練習・・・・・。

GWに入りツル子さんは久しぶりの休暇を堪能してしまいました。

今年のGWのテーマは、コスプレ。
普段フラメンコを踊るときも端から見ればコスプレですが、今回はちょっと思考を変えてみました。


いつもGWはダンナ様の実家の埼玉まで行き、帰りに東北や北関東の温泉を巡って仙台に帰りますが、
今回は埼玉を拠点に、箱根まで行ってまいりました。

小田原・箱根温泉・芦ノ湖周辺めぐり。

それではツル子さんのコスプレをご覧ください。

小田原城にて。
コスプレ料金300円。(大雨により室内小田原城パネル写真前)
     
       20140430_112750_convert_20140505161634.jpg


箱根関所にて顔出しパネル。
コスプレ料金タダ。
    20140501_100932_convert_20140505161920.jpg  20140501_100855_convert_20140505161802.jpg  


     20140501_100952_convert_20140505162015.jpg  20140501_101006_convert_20140505162058.jpg  


この手のコスプレは初めての体験。いや子供の頃ぐらいはあったかも知れませんが、大人になってからは初体験。

ツル子さんはノリノリ。
ダンナ様は「はいはい・・・・。」とトホホは表情。

でもいいんだ!!
ツル子さんはこうやって楽しんでいる。



    

コメントの投稿

Secret

comment

アクセスカウンター

ツル子さん紹介

ツル子さん

Author:ツル子さん
主婦ツル子さんです。
趣味:ご覧のとおり多趣味です。ただ今フラメンコ猛特訓に耐えてます。
みなさんからの応援をお待ちしています。

⇑お気にいったら、こちらをポチッと。

カテゴリ

リンク

最新コメント

フラメンコの魅力

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

月別アーカイブ

