Un ponche afortunado

(V)o¥o(V) 多趣味で暇なし主婦の自分探し (V)o¥o(V)

スポンサーサイト

スポンサー広告


無事帰還です。

生活奮闘の話

先週の変態との遭遇により、上京を恐れていたツル子さんでしたが、無事帰宅しました。

とっていたホテルの近くに警察署があり安心したツル子さん。朝方まで飲んでました。
お蔭で二日酔いと寝不足で帰宅。

月曜のお昼まで死んでました。

ちょっと羽目を外してしまいました。


ライブをツル子さんの姉とその旦那様と三人で観に行きましたが、そのライブが始まる前に先週たて続きに起きた変態遭遇事件を話し、姉が話してくれた教訓を伝えると、10年後の姉の教訓が言い渡されました。

「常に隙を見せる!」

なんじゃそりゃ?

「黒いフード付きパーカーをかぶり、ひもをギュッと結び、タコ歩き。」
こうすれば、「変な人だ」と言って近づく人はいないだろう。
という姉。

その言葉にツル子さんはポカ~ン。

毎日それをやってたら、逆にツル子さんが職務質問をされるでしょう。

今後10年後、また姉から何か教訓をもらおう!
10年後の教訓が楽しみになる。

スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

こんばんは。
無事のお帰り何よりです。
たくさん飲んで楽しまれたのですね。
お姉さま、面白い方ですね~。
言われたとおりに実践したら、本当に
職務質問されそうですが、楽しくてグーですね。(^^♪

アクセスカウンター

ツル子さん紹介

ツル子さん

Author:ツル子さん
主婦ツル子さんです。
趣味:ご覧のとおり多趣味です。ただ今フラメンコ猛特訓に耐えてます。
みなさんからの応援をお待ちしています。

⇑お気にいったら、こちらをポチッと。

カテゴリ

リンク

最新コメント

フラメンコの魅力

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

月別アーカイブ

