Un ponche afortunado

(V)o¥o(V) 多趣味で暇なし主婦の自分探し (V)o¥o(V)


スポンサー広告


仕事初めの事件です。(続編)

生活奮闘の話

続編とはいえいまだに解決されていませんが、前回更新の内容の後の8日の朝の事件です。
なんでこんなに引き続き変なことが起こるのかか不思議なくらいで、出勤も億劫になる。

1月8日の朝。
いつもより一本遅い地下鉄に乗るツル子さん。
目の前に座席が空いていたため、5分程目を閉じて地下鉄までの神経ピリピリ状態から一端休憩です。

ツル子さんが降りる駅の前で目を覚ます。

すると目の前から「カシャ」と軽いシャッター音。

明らかに、向かい側に座っている若いと思われる男の人が持っていた、ガラ系携帯のカメラレンズがツル子さんの膝付近を向いていた。

しかもレンズの真下には片手がレンズを隠すように添えられている。

その時ツル子さんはカラータイツにモモ丈のパンツにロングブーツ。短めのコートを着ていた。
明らかに太ももは見えるが、残念ながらコートの下はスカートではなかった。

地下鉄を降り、改札を抜けるときに駅員室へその報告をしようと思ったが、今のツル子さんの状態は正常ではないだろう。ひょっとしたら、つい2日前に怒った事件による変な被害妄想がそうさせたのかもしれないと思い、この日は普通に会社へ向かった。

もし盗撮が本当であれば、なぜこんなに災難が続く?

そんな恰好をしていた、ツル子さんが悪いのか?
年相応の恰好をしなければいけないのか?
今更年相応ってどんな恰好?って疑問に思う。

更に本当にツル子さんが盗撮されていたら、いったい何が目的?
中学生・高校生のようにピチピチしているわけでもなく、「熟女好きな人」だとしてもツル子さんはまだ熟女には至っていない!(つもり)


ちょっと年明け早々、悪いことばかりが続く。
こりゃお祓いでもしてもらわないといけないかねぇ。



1月11日(土)一人で東京にフラメンコライブを見に行きますが、ホテルまできちんと無事に帰れるかが
不安になってきた。
姉夫婦と3人で見に行くけど、その後姉夫婦をは別れツル子さんはお友達と飲みに行く予定。
怪我なく無事に帰宅できたとしても、何かは起こるだろう。
もし偶然にも何かが起こったときは、「こりゃ奇跡!」として笑い話でこんな不幸は話がここまで続くとは・・・とまた更新いたしますよ。

しかし突如更新してないときはツル子さんの身に何か起こったとでも思ってください。


コメントの投稿

Secret

comment

◆ゆーさん

こんばんわ。
ツル子さんの安否を気遣っていただき、ありがとうございました。
ツル子さんは無事、二日酔いと寝不足で帰宅しました。
とってたホテルが、警察署の近くということもあり安心して朝方まで飲んでしまった
ツル子さんでした。
ツル子さんは魅力的とかでなく、単に年を考えない変態なのでおそらくそういうマニアも
いるのでしょう・・・・。


> こんばんは。
> 年明けから色々な人がいるみたいで大変ですね。
> 服装は個人の自由だと思います。
> 年相応である必要はないと思いますよ。
> 好きな服を自由に着る!のが良いと思います。
> しかし、いろんな人がいますね。
> ツル子さんが魅力的だから写真を
> 撮られたのだと思いますが、ストーカーとかだと
> 怖いし、気を付けて歩いて下さいね。
>
> 東京旅、大丈夫でしたでしょうか?
> 無事にお帰りになったと信じて更新を
> お待ちしていますね。(^^)/

◆No title

こんばんは。
年明けから色々な人がいるみたいで大変ですね。
服装は個人の自由だと思います。
年相応である必要はないと思いますよ。
好きな服を自由に着る!のが良いと思います。
しかし、いろんな人がいますね。
ツル子さんが魅力的だから写真を
撮られたのだと思いますが、ストーカーとかだと
怖いし、気を付けて歩いて下さいね。

東京旅、大丈夫でしたでしょうか?
無事にお帰りになったと信じて更新を
お待ちしていますね。(^^)/

アクセスカウンター

ツル子さん紹介

ツル子さん

Author:ツル子さん
主婦ツル子さんです。
趣味:ご覧のとおり多趣味です。ただ今フラメンコ猛特訓に耐えてます。
みなさんからの応援をお待ちしています。

⇑お気にいったら、こちらをポチッと。

カテゴリ

リンク

最新コメント

フラメンコの魅力

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

月別アーカイブ

