FC2ブログ

Un ponche afortunado

(V)o¥o(V) 多趣味で暇なし主婦の自分探し (V)o¥o(V)

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊り初めを終えて・・・・

フラメンコの話

この前1月14日(月・祝)の踊り初め。
ツル子さんは「悔いのない踊りを・・・」と意気込んでましたが。

結果、ツル子さん自身最悪の出来。

こんな残念な踊り初めてと思うくらいのしょうもない踊りをしてしまいました。

まぁ、練習不足というのもありましたが、正直モチベーションが上がらない。

踊る前の緊張感が全く感じなかったツル子さんでした。
周りの一緒に踊るメンバーは皆、「緊張する~」って言っていました。
しかしツル子さんは緊張しなかった。
なぜかわかりませんが、緊張より踊りの披露前の教室内での最終練習からずっと同じところを間違えている。

何度かチェックしましたが、結局本番やっぱり間違えてしまった。

この6年間のフラメンコ人生で初めてです。
この緊張感のない最悪な踊りは。

本当にこんなに反省ばかりの踊りで、しかもブログで反省なんて・・・・。
本当にみっともない。

今年の年末になりますが、発表会まで少しでも最高のモチベーションにコンディションを整えていかないと・・・。



以前カガネル人形を送ってくれた戦友が、観に来てくれました。
全国的に大雪の中。
仙台も大雪でした、いまだに溶けずに残っている状態のこの雪。
ただ、せっかく仙台まで観に来てくれたのに、本当に悲惨な踊り見せてしまって申し訳ない。

う~。
本当に反省の舞でした。

後悔。後悔。後悔。後悔。後悔。後悔。・・・・・
何度言っても、後悔。

この悔しさをバネに、次回発表会まで精神面も鍛えよう!!

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ

コメントの投稿

Secret

comment

アクセスカウンター

ツル子さん紹介

ツル子さん

Author:ツル子さん
主婦ツル子さんです。
趣味:ご覧のとおり多趣味です。ただ今フラメンコ猛特訓に耐えてます。
みなさんからの応援をお待ちしています。

⇑お気にいったら、こちらをポチッと。

カテゴリ

リンク

最新コメント

フラメンコの魅力

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。