FC2ブログ

Un ponche afortunado

(V)o¥o(V) 多趣味で暇なし主婦の自分探し (V)o¥o(V)

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイペースで生きていく方法教えてください。

どうも気になる話

この前友人というよりも、幼馴染。幼少からのお付き合いの友人からブログにコメントをくれた。

彼女は12月から、仕事でタイに在住を始めた。

彼女が海外で仕事するようなタイプじゃなかったような気がしたが、いつの間にか周りはみんな成長している。
と言いますか、成長できていないのは、ツル子さんだけ?

どうも行き遅れたような気になるが、ツル子さんはいつまで経ってもマイペース。
一人であたふたと忙しそうにやっていても意外とマイペースなんだなぁって思ってしまう。

マイペースにフラメンコを続けて来たように思っていましたが、ついに次回発表会の日にちが決定しました。
来年12月22日(日)に決定です。
まだ一年なんですがすでに焦っています。
今から練習をひたすらやっているうちに、春になり夏になり、全体練習の頃には秋になり、本番まであと二カ月、一か月という時にはツル子さんは、またリポDに頼る生活になるのでしょうなぁ。

しかし、その来年の発表会の前に今の教室でお世話になってから初めてのボランティア活動。
12月22日、とあるデイサービスの施設にて踊ります。
更に1月14日仙台電力ビルにてちょっと踊ります。  

今週、来週とちょっとばかし忙しくなると思いますが、余計な事を考えずにマイペースで行こうかと思います。

この前の久しぶりの大きな地震で、ツル子さんちょっと我を失ってました。
一人でアタフタ・・・・・。
自分でもバカじゃないの?って思うくらい。
ただ後になって考えてみれば、別に今焦ったってしょうがない。もうちょっとのんびりした生活を送りたいと感じたのです。

時間に追われている訳ではないのに、なんでこんなに一人で焦っているのでしょうかねぇ。

スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:ブログ

コメントの投稿

Secret

comment

◆管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アクセスカウンター

ツル子さん紹介

ツル子さん

Author:ツル子さん
主婦ツル子さんです。
趣味:ご覧のとおり多趣味です。ただ今フラメンコ猛特訓に耐えてます。
みなさんからの応援をお待ちしています。

⇑お気にいったら、こちらをポチッと。

カテゴリ

リンク

最新コメント

フラメンコの魅力

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。