FC2ブログ

Un ponche afortunado

(V)o¥o(V) 多趣味で暇なし主婦の自分探し (V)o¥o(V)

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌がらせか!!

どうでもいい話

        13465939918930_convert_20120902225643.jpg

この氷山のように詰め込まれた氷の下のジュース。

氷を入れて飲めばちょうどいい加減になることを知っていたツル子さんは、「半分でいいよ」とジュースを注いでくれたダンナ様に一言。

それに氷を入れてくれたのはありがたいが、コップのくびれに氷の塊が引っ掛かり氷が溶けないとジュースが飲めないという。

これは絶対嫌がらせだ!!とツル子さんはこのコップを何度も激写する。
ダンナ様はこれでもかと言わんばかりに、氷を回し早く氷を溶かそうとしている。

二人のバトルは「それ以上回すとコップが倒れる」というツル子さんの一言で終了。


8月中、ただ猛烈に熱い日が続き、毎日のようにバテていたツル子さんでしたが、一時的な雨のお蔭で潤いが戻ってきた様子です。


8月下旬のある日の帰宅時の事。

ツル子さんは体の右側に日傘を差し、西日を避けながら横断歩道のない車道をえ横切ろうと左側から来た車を見送り、さて横断。
その時、後ろから「ビビ~」とクラクションが。
ビックリしてクラクションの音がした方を見ると、右後方からバイクが猛スピードで左折をしてきて、ツル子さんはひかれそうになりました。

更に、そのバイクに乗っていた兄ちゃんに睨みつけられました。

それって「逆ギレ??」

その兄ちゃんは上下黒のデス・メタル系の洋服にメットから見える髪型は赤い髪。
ツル子さんを睨みつけた目は、キツネ目。
そこまで人間観察はできたのに、バイクのナンバーまでは観ていなかった致命的なミスをしてしまったツル子さん。

しかし、翌日の同じ時間帯。
ツル子さんが引かれそうになった場所の近くでその兄ちゃんとすれ違い、また翌日の朝ツル子さんの通勤時にまたその兄ちゃんとすれ違う。

これが何度か続いたが、なんかツル子さんすっきりしない。見る度に怒りが込み上げてくる。

なんでツル子さんが、にらまれなきゃいけないの?
右側も確認しなかったツル子さんも悪いと思うが、自転車含め、車両は基本歩行者優先じゃありませんか?(後方注意していなかった事を棚に上げていうのもなんですが・・・・。)


その兄ちゃんがバイクを停めているところの見当はついている。

そんな簡単に人を引きそうになるような危ないバイクを、痛めつけたい・・・・・。
ツル子さんはそのバイクを見つけ、バイクのタイヤに釘でも刺す!!

しかし、そのバイクが停めてあるだろう駐車場には監視カメラがあるだろう。
その監視カメラにはバイクのタイヤに釘を刺しているツル子さんの姿が写り警察に連れて行かれるのは間違いなくツル子さん。


そんな馬鹿なことを考えてしまうほどツル子さんは病んでる~~~~。
完全にバテテる~~~~。



ここ最近皆さんのブログにお邪魔できてなく、しかもコメントができない。
ツル子さんのブログを更新するだけで精一杯。

もう少しマトモな精神状態になったら、また皆さんのブログにお邪魔します。
それまでもうしばらくお待ちください。

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ

コメントの投稿

Secret

comment

◆ハリネズミさん

>そうですね。ツル子さんは怒りで書き込んでしまいましたが、バイクを傷つけるって行為は、バイク好きの人にとっては、とても悲しい事なんですよね。

ツル子さんも大人になって考えないと・・・・。

同じバイク乗りとしてそのボケの行動は理解に苦しみます( ー`дー´)

でもバイク自体に罪はないのです(´・д・`)

悪いのはそれを操るボケなのです(´・д・`)

頭に来るとは思いますがバイクに傷とかは止めて下さいませ。

バイクに罪はないのです(´・д・`)

こんにちは。
まだまだ暑いですね~。
夏の疲れは今頃から出てくるみたいだし、
体調には気を付けて下さいね。
体も心もゆっくり休めて下さいませ~。(●^o^●)

アクセスカウンター

ツル子さん紹介

ツル子さん

Author:ツル子さん
主婦ツル子さんです。
趣味:ご覧のとおり多趣味です。ただ今フラメンコ猛特訓に耐えてます。
みなさんからの応援をお待ちしています。

⇑お気にいったら、こちらをポチッと。

カテゴリ

リンク

最新コメント

フラメンコの魅力

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。