FC2ブログ

Un ponche afortunado

(V)o¥o(V) 多趣味で暇なし主婦の自分探し (V)o¥o(V)

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼を求めて体験学習。

どうも気になる話

夏と言えば、怪談話で涼むという事でよくTVなどで放送されていますが、本当にこの夏の暑い夜を涼しく過ごせるのか数日怪奇映像や怪談話などのTV番組を見てみたツル子さん。

今まで夜一人が多かったのでそのようなTVは避けて通ってきましたが、なぜか今年の夏は好奇心の方が先だってしまい、ツル子さんはついに恐怖体験への世界へいざ挑戦です。

ある日、某番組で禁断の恐怖映像が放映されました。

その日はさすがにツル子さんは一人でその番組を見た後お風呂に入るのが怖いと思い、早い時間に入浴を済ませTVの前に陣取ります。

その番組が始まりました。

初っ端から、怖い!!

これがどんどん恐怖度が増す。
ツル子さんはいったいどこまでついて行けるか心配になりましたが、ツル子さんはその番組を全部見ました。

恐怖映像って怖いです。

鳥肌が立ちました。

これが涼しくなる方法ってわけか・・・・と納得したツル子さんです。


これをホラー映画や怪談などの怪奇番組が嫌いなツル子さんのダンナ様で検証です。

以前ツル子さんが見た怪奇映像の話をし、「結構涼しくなるもんだよ」と実験を始めた。
実験の対象は某番組の怪談話。

TVではその番組が流れていて、ツル子さんはその番組の音だけを聞きながらほかのことをやっていましたが、たまにふっとTVを見ると、やっぱり怖い。

ダンナ様は「怖い~」と言いながらじっくり見ている。

「怖ければ、そんなにじっくり見ないで聞き流せばいいよ~」と気軽に言ってみたものの、ツル子さんのダンナ様はまだ見ている。

仕舞にはダンナ様の定位置からツル子さんの隣に避難。
「やべ~凄い鳥肌が・・・・」

という事で検証結果。

やはり怪談話は鳥肌が立つくらい涼しくなるという事。
しかし、冷や汗も出るかもしれないので、「涼しくなる」と一概に言えないことも。


っという事でツル子さんの今年の夏の体験学習は終了。

体にあまり良くない実験でした。

好奇心を持つことは良い事かもしれませんが、自分の体調を考慮する事も大切です。
無理は禁物です。




スポンサーサイト

テーマ:独り言
ジャンル:ブログ

コメントの投稿

Secret

comment

◆ハリネズミさん

> 以前はツル子さんも霊感が無くても怖い話はタブーでしたが、
今は霊感すらもないし、逆にいい霊ならいつでも歓迎なんですがねぇ。

どうも怖い話は苦手です(´・д・`)

カミさんが霊感が強いのもあって我家では
怖い話はタブーです( ゚ω゚ )

◆ゆーさん

そりゃ~怖かったですよ~(-"-)
でも、いい体験学習でした。

最近の怪談話系の番組は効果音や映像だけが怖くて、話はそれほど怖くないものなんですよ。

だから軽~く聞き流すのが一番ですよね。

怖いのはお化けじゃなくて、人間の方かもって思ってしまったツル子さんでした。
>

こんばんは。
ふふふ、面白い実験をなさってましたね。
やっぱり寒くなるんですね。
私もテレビを見ようかと思いましたが、
怖くてすぐチャンネル変えてしまいました・・・。
ツル子さんは怖くなかったですか?
サブイボは出ましたか?
夏ならではですが、私はやっぱりチキンのようです・・・。\(◎o◎)/!

アクセスカウンター

ツル子さん紹介

ツル子さん

Author:ツル子さん
主婦ツル子さんです。
趣味:ご覧のとおり多趣味です。ただ今フラメンコ猛特訓に耐えてます。
みなさんからの応援をお待ちしています。

⇑お気にいったら、こちらをポチッと。

カテゴリ

リンク

最新コメント

フラメンコの魅力

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。