FC2ブログ

Un ponche afortunado

(V)o¥o(V) 多趣味で暇なし主婦の自分探し (V)o¥o(V)

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムチュ~!!

どうも気になる話

いや~久しぶりの更新です。

最近はすっかり専業主婦生活が板に・・・・着いてない。
そんなつもりはなかったのに、のんびりしようを意気込んでましたが、のんびりしすぎです。
明らかに。

しかし頑張ってますよ!それなりに。

毎日あまりにも衝撃的な出来事がなかったので、ブログを更新してませんでしたが、今日ついに衝撃的な出来事が!!



夕方、ベランダの植物たちにお水を与え、トマトの苗木が大きく成長したのもあり、不要な葉を剪定してました。

午後から天気が良くなり、気持ちがいい夕方。

7時少し前。
外はまだ明るい感じ。これから暗くなっていくんだろうなぁ・・・って外を眺めていると、ツル子さんが住むマンションの目の前にある公園には会社帰りか、学校帰りか。犬を連れて散歩をしているおじさんやら・・・・。

ベンチには二組のカップル?友人?と思われる男女が公園の対角線上にそれぞれ座ってます。

「う~ん、なんかいい感じ。何話しているんだろう」なんていつものツル子さんの一人妄想をし始めた時の事。

一組のカップルがキスを始めました。
しかも長いぞ!!
このまだ明るい夕刻に長~いキス。

ツル子さんの妄想癖はとどまらず、その二人をジ~ッと眺めてしまいました。

風貌や雰囲気までは見えませんが、明らかに長~いキス。


犬の散歩をしていたおじさんが歩き始めしばらくすると男の方の視界に入ったのか、二人は一端離れましたが、この二人、ツル子さんが夕ご飯を食べ終わってまたベランダに出てみると、まだ同じベンチに座っていました。

ムチュ~になって衝撃的な長~いキスを見たツル子さんです。


イ~ネェ~、情熱的で・・・・。


来週東京でフラメンコのショーを見に行ってまいります。
ツル子さんの誕生日にたまたま見つけたフラメンコのショー。
もちろんツル子さん一人で見に行ってきます。
こういうときは一人で情熱に浸るのもいいでしょう。

あの公園の長~いキスのカップルのように・・・・・。


今またベランダから公園を眺めてみましたが、そのカップルはいませんでした。

さすがにそんな時間までキスしている訳にはいかんでしょう。

でもまだいたらいたで、表彰してあげたい!!



スポンサーサイト

テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ

コメントの投稿

Secret

comment

◆ハリネズミさん

> 今度そのカップルを激写してブログにUP
> して下さい(・∀・)ニヤニヤ

考えてしまいました・・・・。
ツル子さんはカメラを片手にベランダへ。
「これをスクープして・・・」って。
しかしツル子さんの良心がいたみます。
しかし撮りたい!!

でも結局カメラ自体に難ありです。

そんな遠くまでは綺麗に撮れませんでした。
残念。

今度そのカップルを激写してブログにUP
して下さい(・∀・)ニヤニヤ

アクセスカウンター

ツル子さん紹介

ツル子さん

Author:ツル子さん
主婦ツル子さんです。
趣味:ご覧のとおり多趣味です。ただ今フラメンコ猛特訓に耐えてます。
みなさんからの応援をお待ちしています。

⇑お気にいったら、こちらをポチッと。

カテゴリ

リンク

最新コメント

フラメンコの魅力

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。