FC2ブログ

Un ponche afortunado

(V)o¥o(V) 多趣味で暇なし主婦の自分探し (V)o¥o(V)

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばけ

フラメンコの話

発表会が近づき、前回の全体練習の空き時間に舞台メイクの講習会が行われました。

しかしツル子さんの加齢のせいか、アイラインをどうやってもうまく上むきに書けません。

上にあげようと努力しても瞼に引っ掛かり、下に下に・・・・。

という事で、同じ教室のメンバー数人でメイク研究会を執り行いました。

みんなそれぞれで研究した結果うまく舞台メイクが出来上がっている。

さて、ツル子さんの結果は・・・・・。

            20120408_154017_convert_20120408190904.jpg

お化けです。

でも前回のメイク講習会よりはましになったかもしれません。

メイク講習会の時は、眉毛はのり。アイラインは垂れ下がった瞼に負けてしまいどんどん目じりにかけて下がる一方。

しかし今回はちょっと左右非対称ではありますが、前回よりはきれいにアイラインも上へあがるようになり、オメメも大きくなりました。

おそらくこれでも「薄い!!」と言われそうですが・・・・。


ふ~。

発表会まであと三週間。

来週最後の全体練習です。
一応前日はリハーサルはありますが、今はできるだけ体力作りと休養をとる事。

今になって発表会が楽しみになってきてます。
今までの練習の苦しみから、楽しく感じています。

も~ い~くつ ね~る~と~ 発表会・・・・。


チケットにはまだ余裕があります。
是非皆さん観にいらして下され~。
発表会と言っても大人のツル子さんが見て興奮するほどのスケールのでかさです。




スポンサーサイト

テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ

コメントの投稿

Secret

comment

◆ゆーさん

> まるで「キャッツ」のようなメイクです。
これに猫模様とひげをつければ立派なキャッツの完成です。

◆ハリネズミさん

> アホのように踊りまくってきます。
この半年ほどの練習の成果をフルに出してきますよ!!

◆fuseさん

>以前習っていた教室のやり方とはまた違うんです。
しかもみんなが初めての発表会。ツル子さんの大舞台での発表会なので今まで以上のメイクの分厚さに困惑していました。
暇を見つけてはみんなで研究しなければ、後々先生から「薄い」と言われますからねぇ。

ただ、本番はみんな手伝ってくれるそうですので、ちょっと安心です。

◆いずきちさん

>アイラインを引くとき、どうしても手が震えてうまくひけませんでしたが、
ここまで、ぶっとくアイラインがひけると手の震えはなくなります。
だって思いっきりアイラインがひける!!
子供の落書きのようにアイラインをひけるっていうのが、いいですねぇ。

アイラインは私も上手くひけません。難しいですよね。
お化けだなんてホント、とんでもないです。
くっきりはっきりなメイク、素敵です。綺麗です~
(^◇^)

ツル子さん、思ってたとおり綺麗な人でした!
フラメンコは顔の表情も大事だから
みんなで研究するんですねぇ。

お化けなんてとんでもない( ゚ω゚ )

とてもおキレイですやん(・∀・)

頑張って踊りまくりましょう(゚∀゚)

こんばんは。
舞台メイクはしっかり描かないと
見えないから、濃いめに書いたほうが
映えるんでしょうね。

体力つくりと休養ですか~。
大事ですね。
発表会が、ワクワク楽しみですね。(^^)

アクセスカウンター

ツル子さん紹介

ツル子さん

Author:ツル子さん
主婦ツル子さんです。
趣味:ご覧のとおり多趣味です。ただ今フラメンコ猛特訓に耐えてます。
みなさんからの応援をお待ちしています。

⇑お気にいったら、こちらをポチッと。

カテゴリ

リンク

最新コメント

フラメンコの魅力

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。