FC2ブログ

Un ponche afortunado

(V)o¥o(V) 多趣味で暇なし主婦の自分探し (V)o¥o(V)

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「さよなら」と「よろしく」

どうでもいい話

(前回更新のブログの内容に関して共感のコメント等をいただき誠にありがとうございます。しかし返コメをする事に違和感といいますか、この一年を振りかるとまだ心の整理や苦しみがまたこみあげそうな感じで、なかなか返コメが出せませんでした。
また今年も一年前向きに生活し、二年後三年後と少しずつ心の傷を治していきたいと思いますので、返コメをこの場でまとめさせていただく事をご了承ください。
本当にありがとうございました。)


春らしく感じる今日この頃。
春と言えば、別れと出会いの春。

最近は職場でもフラメンコ教室でも転勤による別れがありました。
しかし今後また新たな出会いが始まる頃です。


ツル子さん宅(自家用車)にも別れの日がやってきました。
ツル子さんとダンナ様が出会い、結婚をする前から可愛がってきた車とのお別れ。
       201203171540000_convert_20120318232302.jpg

エンジントラブルが起こるまで、可愛いやつでした。
この車にはかなりツル子さんもお世話になりました。

納車の瞬間。
新しい車のキーを渡されて可愛かったオプトラの斜め前に停まっていた新車へ向かったとき、ふとオプトラを見ると、寂しげに見えるオプトラ。

大きく見えていた車が小さく見えます。
「もうお別れなんだよなぁ・・・・。」
車屋さんでツル子さんは思わず涙ぐみそうに。

新しい車。レガシー。
        201203171540001_convert_20120318232850.jpg

大きさはオプトラと同じくらいの大きさのはずが、やっぱりオプトラが小さく感じます。

オプトラに積んであった車の中のものをレガシーに積み替え、最後のお別れをしてきました。
最後にオプトラを抱きしめてあげたかった。

今までありがとう。オプトラ。


納車手続きは完了。
これからレガシーに乗って、自宅へ帰ります。(内装は後日ご報告します)
運転の心地・・・・滑らかだそうです(ダンナ様情報)

このレガシーをバリバリに乗り回すことができるツル子さんをご期待ください。(ペパードライバーにならないようにしないと)

これから末永いお付き合いをよろしくお願いします。

ちなみに今ツル子さんのちょっとしたブーム。
ローラのクリアファイル2枚、もらってきちゃいました。

              image+(3)_convert_20120318234517.jpg

わ~うれし~。ラッキー」って。

スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:ブログ

コメントの投稿

Secret

comment

おぉレガシーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

出会いがあれば別れも必然的にあります(´-ω-`)

ワテはバイクで32回別れて33回出会いクルマは
13回別れて14回出会いました( ´Д`)

この位すると麻痺するんですよ(*゚д゚)ムホムホ

ついに納車されたんですね
レポートを楽しみにしてます(ワクワク

アクセスカウンター

ツル子さん紹介

ツル子さん

Author:ツル子さん
主婦ツル子さんです。
趣味:ご覧のとおり多趣味です。ただ今フラメンコ猛特訓に耐えてます。
みなさんからの応援をお待ちしています。

⇑お気にいったら、こちらをポチッと。

カテゴリ

リンク

最新コメント

フラメンコの魅力

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。