FC2ブログ

Un ponche afortunado

(V)o¥o(V) 多趣味で暇なし主婦の自分探し (V)o¥o(V)

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モチベーションが上がらない。

フラメンコの話

最近、仕事のことや新車のことさらに発表会が近づくフラメンコ、悩み多き時期です。

前回レガシーを購入したという事で更新しましたが、皆さんから「いい車だ!」というコメントを頂きツル子さんは一安心。

今のツル子さん、どうも発表会の練習がある度に気分が上がらない。
さらに腹痛に悩まされます。

練習中は腹痛は忘れますが、練習前後は必ず腹痛。

待ち時間はボーっとしてしまい何を考えているのか・・・・・。



実は昨日今月の全体練習がありましたが今までにないくらいの気分は

どうしてでしょう・・・・・。

「踊りたくてしょうがない!」と桃色の気分だった以前とくらべて、テンションが上がらない。

しかも昨日の練習時間はフィナーレの全体練習が1時間半。ツル子さんたちが踊る踊りの練習時間30分。
トータル2時間の練習時間でしたが、最後は集中力が途切れてしまい、ツル子さんは間違いまくり。

さらに大量の汗をかき、体力の消耗。

全練習終了後、吹き出す汗が止まらないうちに衣装合わせ。
その後大量の汗が止まらないうちに衣装を着るわけだから、今度は冷や汗が大量に出てきます。

衣装は一応OKが出ましたが、ツル子さんの体力の消耗が半端じゃないために帰りはフラフラ・トボトボと帰ります。


今日は仕事がお休みで、いつもならばフィットネスに行って体を動かし、爽快感に浸っているんでしょうが、さすがに今日はそう行きません。
昨日の夜からのドンヨリ感は今朝も続き、今日はもう体を休める日に当てることにしましたが、何か違う。


それだけ運動すれば体力の消耗は当たり前なんでしょうけど、ちょっとこのテンションの下がり方が心配です。
このまま下がりっぱなしになって・・・・  

あと発表会まで2か月半ほどまでどうすればモチベーションを上げてそれを保てるか。

新しい練習用のファルダ(スカート)でも購入すれば少しは何とかなるか?いや今はそんなに余裕がない。

誰か~ツル子さんにモチベーションの上げ方を教えてください。
何とかしないと、マジでやばい状態です。(おそらく今だけだと思いますがねぇ・・・・)

モチベーションを上げるのに今タブーな事
① ひたすら食べる・ひたすら酒を飲む
② 衝動買い
③ ひたすら寝る

スポンサーサイト

テーマ:習い事♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

Secret

comment

◆ハリネズミさん

> ダンナ様に甘えちゃいました・・・・。
その内容はまた後日ご報告しますが、あまり期待せずに。

ダンナさんに甘える(^-^)
これでいいんでない?

◆ポントさん

> >そりゃ~そうだ!
> 二カ月半をフルテンションで発表会に臨めばやばいことになりそうです。
>
> 今は小休止。
>
> まだ二カ月半あるわけですから、少しずづ一歩ずつ前進していこうかと思います。
> 少しずつテンションをあげて、発表会にフル全開ハイテンションで・・・・。
>
> GWは撃沈でしょうが・・・・。

バイオリズムの低調期という感じではないでしょうか?

無責任な言い方かもしれませんが、ツル子さんなら少し時間が経過すれば上向くように思います。

今からテンション高いと、あと2ヶ月半は持たないかもしれないので丁度いいかもしれませんね。

◆焦げたまめ

> 久しぶりだなぁ。
お主は元気だったか?
焦げたまめはこういう事なかった?

とりあえず今は小休止ってところで何とか頑張っては見るが、今後がハードになりそうで、スタミナ切れが恐ろしい・・・・。

善きことは、カタツムリの速度で動く。←ガンジーの言葉らしい。師匠から教えてもらいますた。
大丈夫!まだ、2ヶ月半もある(^^)
休める時にしっかり休んで、みなぎってきたときにしっかりゆっくりやってけば、ツルちゃんなら、きっと大丈夫!!(^_ー)☆

アクセスカウンター

ツル子さん紹介

ツル子さん

Author:ツル子さん
主婦ツル子さんです。
趣味:ご覧のとおり多趣味です。ただ今フラメンコ猛特訓に耐えてます。
みなさんからの応援をお待ちしています。

⇑お気にいったら、こちらをポチッと。

カテゴリ

リンク

最新コメント

フラメンコの魅力

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。