FC2ブログ

Un ponche afortunado

(V)o¥o(V) 多趣味で暇なし主婦の自分探し (V)o¥o(V)

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激動の一週間。ツル子さん気分はダダ下がり。

どうでもいい話

先週末から今週にかけてツル子さんは、まぁ忙しい忙しい・・・・。

忙しい上にこの寒波。
今朝の仙台も最低気温が-7.2度との事。
盛岡の寒さを経験すればこのくらいなんてことありませんが、道路は除雪車が走るわけでもない仙台です。
いつ転んでもおかしくない道。
ツル子さんは盛岡生活で培ってきた雪道の歩き方を活かし、フルにバランス良くかっこよく歩こうと努力していますが、結構毎日だとしんどいです。


なぜこんなに忙しかったのか分かりませんが、本当に忙しくブログどころではありませんでしたという状態です。

ツル子さんの今のお仕事は派遣のお仕事なんですが、今の仕事の期限はあと2年ほどのはずが2月いっぱいで終わるとの「噂」が流れていました。
たかが「噂」です。「また~そんな~」ってツル子さんは「噂」に翻弄されるほど小っちゃい人間ではありません。

ですが。

その話は本当の様子。

ついこの前詳細が発表されましたが、今後の仕事の継続はできるとのこと。
単に派遣会社が変更になり仕事内容は変わらずっていうこと。

ちょっとさらに掘り下げると、「単に」という簡単には解決に結びつきそうな状況ではありませんが、ツル子さんは来週から試行錯誤し、何とか会社と自分に有利に運べるように考えています。



そんな中今週のフラメンコレッスン。

大先生がツル子さんたち発表会に出るメンバーの進捗状況を見に来ましたが、ツル子さん・・・・

帰りは自分の足で帰れないんじゃないか?と思うくらいフラフラでした。

大先生の言いたいことはわかります。

ツル子さんも注意されていたところは直さなければ!!と思っていますが、何とも以前からの癖が直らないんです。(←わかっていれば直す努力が必要!!)

分かっています。

分かっていますとも。

でも意外と打たれ弱いツル子さん。
蛇ににらまれた蛙です。(蛇が大先生。蛙がツル子さん。)
ドラゴンガールを豪語していたツル子さんが、蛙です。

でも注意されるということは、大先生がツル子さんに対して注意しやすいというだけのことなのか、それとも見込みがあるから??
などなど。前向きに考えたいと思いますが、来週までに立ち直れるかが問題です。

おそらく今週中はこのドンヨリ空気がツル子さんの背後に漂っている事でしょう。

でももう2月。
発表会までに3か月を切りました。
早く次の展開に切り替えないと。

それにしても忙しいです。

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ

コメントの投稿

Secret

comment

◆バウさん

>しばらく発表会まではドンヨリが続きそうな勢いで、何とかこれを打破しないと!!

まずは真面目にレッスンに通うしかないでしょうかねぇ・・・。

う~ん、ドンヨリ~~~~。

先生から注意されるのは、そりゃあ
見込みがあるから。

華やかなステージの裏には、ドンヨリ
した練習があるのだ。

ドンヨリ、ドンマイ。
無理せず、頑張れ~っ!

◆ゆーさん

> 見込みがあれば、先生からのカツはありがたいんですが、淡々と言われるところが何とも恐ろしい。

まぁもう少しツル子さんもそのカツに慣れればいいんですがねぇ。
カツに慣れるよりももっと頑張りが必要!!

◆ハリネズミさん

> あまり忙しすぎで、腰痛悪化は避けましょうねぇ。

「やることやって、一休み。」
これが一番いい方法かもしれませんが、一休みのつもりが二休み・・・。
結局時間を無駄にしてしまう日も多々あり、後悔の一日も。


こんにちは。

ツル子さん、お忙しいのですね。
毎日寒いし、体調には気を付けて下さいね。
先生はきっと見込みがあるから、指導されたのではないでしょうか。
たぶん、見込みのない人には何も言わないでしょう。
元気出して下さいね。

ドラゴンガールのツル子さん、
ツル子さんの活躍はきっとこれからですよ。(^v^)

ワテも公私共に大忙しでブログ更新全く出来ずΣ(゚Д゚;)アラマッ

ま、ボチボチやりまひょ(・∀・)

アクセスカウンター

ツル子さん紹介

ツル子さん

Author:ツル子さん
主婦ツル子さんです。
趣味:ご覧のとおり多趣味です。ただ今フラメンコ猛特訓に耐えてます。
みなさんからの応援をお待ちしています。

⇑お気にいったら、こちらをポチッと。

カテゴリ

リンク

最新コメント

フラメンコの魅力

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。