FC2ブログ

Un ponche afortunado

(V)o¥o(V) 多趣味で暇なし主婦の自分探し (V)o¥o(V)

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末ですねぇ。どうでもいいことなんですが。

どうも気になる話

昨日は仕事納め。
仕事納めといっても納まらない仕事です。
来年の仕事もあります。
一応派遣なので、納まってもらっちゃ困ります。
でも「納まる」と「収まる」と意味が違うので・・・・・ってツル子さんはまた訳の分からないことを冒頭から失礼します。


先週は盛岡のフラメンコで改めて今ツル子さんの立場を実感しました。(もちろん今のフラメンコ活動としてですよ)

今ツル子さんがこうやってフラメンコを続けていられるのは盛岡での活動があったからこそのことなんだなぁって。
一緒にやってきた友人たちや後輩たちの活躍を見て、ツル子さんは一層鍛錬していかなければと。

まずは今年一年大きな怪我なく練習できたことにツル子さんは感動です。

震災後古傷が痛み色んな整形外科に通いました。
行くところ、行くところで何枚もレントゲンを撮り、まったく原因がわからず何度もめげましたが、最後に行きついた整形外科で納得の答えが出せたことで、一安心です。
受付から会計まで4時間かかった病院でしたが、それほど混むというほどの病院です。

おかげさまで、今はルンルンです。

筋トレ方法を変えたことにより今は冬になっても「古傷」ということを忘れていました。
そのくらいの効果があったのです。

筋トレするには多少痛くてもサポーターは着けちゃいかん!!
サポーターをつけることで筋肉が付きにくくなるようです。

まずは怪我をしてしまうと大好きなフラメンコも踊れない。
そのためには怪我をしにくい体を作らないと・・・・??
その前にツル子さんのすねには、数々の青タン。
これは単にツル子さんがそそっかしい為にできた青タンです。

しかも去年の青タンがいまだに残っているのはどうしてでしょう??
さらに青タンは右足のみ。



本当にどうでもいいことばかりをツラツラ~~~っと書かせていただいてますが、さらにどうでもいいことを。

来年ツル子さんは年女ですが、あえて年女とは言いません。
来年は龍年です。
ということで、ツル子さんは「ドラゴン・ガール」と言わせていただきます。

初めは「ドラゴン・レディ」も考えましたが、なんか「ヤクルト・レディ」みたいだなぁと思い却下。
「ガール」っていう年齢でもないですが、やっぱりしっくり行くのは「ドラゴン・ガール」。

来年からはツル子さんは「ドラゴン・ガール」に改名!!はしません。
ツル子さんはツル子さんです。
「ドラゴン・ガール」は来年限定です。



本当にどうでもいいことを・・・・何度も言ってますが、本当にどうでもいいことばかりですが最後にごあいさつ。

 今年もたくさん皆さんからいろいろとお世話になりました。
 来年もツル子さんと仲良くして下さい。(何せいまだに仙台にお友達ができないツル子さんですから・・・)
 
 皆さんも来年も良い年でありますように。


       12parts_illust063_si_convert_20111229225311.jpg


      
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ

コメントの投稿

Secret

comment

◆ゆーさん

>龍は架空の動物たから好きです。
タツノオトシゴは、なんか腑に落ちないんですよねぇ。

ドラゴンズはツル子さんもとくに興味はないんですが、「ドラゴン」という響きが好きなだけで。

ゆーさんにとっても今年はいい年でありますように。

◆Rayさん

>こちらこそことよろ~<(_ _)>

◆バウさん

> 今年は情熱の炎をふりまきまっせ~!!ガオ~・ガオ~!!

今年の春の発表会に延期になった分、じっくりと細かいところまで磨きあげ入門クラスには思えない程の情熱的な踊りを踊りたいと思います。

ひょっとしたら、龍の着ぐるみ着せられるかも(^_^;)

◆まりんママさん

> 震災の時はご心配をおかけしましたが、電気が二日後に復旧できたことで皆さんに無事であることを報告できてよかったです。

フラメンコはお蔭で・・・といいますか、結局イベントや公演などの延期でいつもの時期に場所をとることができず、去年あったはずの発表会が今年に延期になってゆっくりじっくりと練習していますが、ツル子さんにとってはありがたいことです。

まりんママさんにとっても今年はいい年でありますように。

◆ハリネズミさん

> 本当に昨年は震災以外にも振り返ると日本全土で結構色々な自然災害が多かったんですよね。
結構東日本大震災の報道が多く問いだされていましたが、災害には「備えあれば憂いなし」です。

今年はハリネズミさんにもいい年でありますように。

あけましておめでとうございます。

ドラゴンガール、良いですね。

去年は大変な一年でしたが、
ドラゴンガールのツル子さんは
きっと良い一年になることでしょう。

私は残念ながらドラゴンガールでは
ありませんが、ドラゴン好きです。
(ドラゴンズではなく龍が好きです。)

今年もよろしくお願いしますね。

明けおめ~♪ ことよろ~♪

ぺこ <(_ _)>

いろんなこどあった1年でしたね。

ドラゴン・ガール、来年はますます
火を噴きながら、情熱的にフラメンコ
を舞うことでしょう。

来年も、よろしくお願いしますね。

今年は本当に大変な年でしたね。

震災の影響はまだ各所にのこっているのでしょうが、ツル子さんの生活が落ち着き
フラメンコも精進できているようでよかったです。

来年はツル子さんの年だったんですね。
飛躍と発展、お祈りしています。

来年は平和で穏やかにみんなが過ごせるといいですね。

1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

今年は震災もあり大変な1年でしたね(´・д・`)

来年こそいい年になりますように。

良いお年を(・∀・)

アクセスカウンター

ツル子さん紹介

ツル子さん

Author:ツル子さん
主婦ツル子さんです。
趣味:ご覧のとおり多趣味です。ただ今フラメンコ猛特訓に耐えてます。
みなさんからの応援をお待ちしています。

⇑お気にいったら、こちらをポチッと。

カテゴリ

リンク

最新コメント

フラメンコの魅力

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。