FC2ブログ

Un ponche afortunado

(V)o¥o(V) 多趣味で暇なし主婦の自分探し (V)o¥o(V)

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行き過ぎた妄想家

どうも気になる話

妄想好きなツル子さんです。
しかし妄想は現実になってしまうと恐ろしい事にという事は、以前から口うるさく言っていますが、ツル子さんの妄想仲間が・・・・。

ツル子さんの妄想仲間Yちゃん。
彼女とは妄想のみの友人。

Yちゃんも結婚していますが、最近あまりご主人と仲良くしているような話は聞きません。
「最近お互い忙しくてねぇ」というYちゃん。

まぁYちゃんは色々実家の方などでお婆さんの介護やら何やらで忙しいとか。
しかしお互い妄想話で盛り上がっていると・・・・。

Yちゃんの忙しい理由が分かりました。「チャット・レデイやっている」との事。

「チャット・レディって何?」(おそらく男性陣はお分かりの方が多いのでは?)

Yちゃんから事細かく話を聞きツル子さんまで誘われました。

ツル子さんは即却下。そんな事やっている暇はありません。

Yちゃんはそのチャット・レディで副収入としているそうですが、話を聞くとあまり稼げないから出来るだけ毎晩出ているとの事。

そんな話を聞いた後ツル子さんの自宅マンションのポストにそんなチラシが入ってました。
Yちゃんに「こういうの?」って聞いてみると「そうだよ」って。
ポスティングされていたチラシには「時給2500円から可能」と・・・・。
しかしこれにはトリックがあるんです。

どうやらYちゃんの話によると、働いているチャット・レディがログインしたポイントと、食いついたお客さんからのポイントとその時間が換算されて時給になるらしいんですが、ゼッタイ時給として2500円にはならないと嘆いていました。

これって確定の時給とは言いませんよね?
時給とは一時間働いて出るお給料の事。

Yちゃんは「でも全然安全なんだよ~。別に脱がなくてもいいし。普通にお話していればいいから。」
って。
え~脱ぐの?って思っちゃいました。

Yちゃんダンナ様とうまく行ってないのかなぁっと心配になりましたが、ここでツル子さんがしゃしゃり出ても解決にはなりませんが、一応ツル子さんは「そのチャット・レディってやつやって、良心が痛まない?ご主人にもちろんないしょでしょ?まだそのチャット・レディってやつをやって日が浅いならすぐにやめた方が。傷が深くならないうちにやめた方がいいんじゃない?
と説得をしてみました。

実際こういうのをやっている人妻の方って多いようですが、彼女は毎晩ご主人が帰って来ても夜遅い時間に帰宅することを知っていて、このような副収入の道に入るとの事です。

それにしてもちょっと妄想から現実味のある方向に向かってしまったYちゃん。ちょっと心配です。

そんな確実に確定された時給じゃなく結局ノルマは無くてもノルマに近い時給の副収入。
これだったら普通にコンパニオンの仕事の方が確実じゃん。

そんな副収入で疲れている様子なら、本当に早いうちに辞めといた方がいいんじゃないかなぁって思うツル子さんでした。



スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ

コメントの投稿

Secret

comment

◆いずきちさん

>意外とMっ気たっぷりの「豚野郎!!」って言われることが大好きな男性にとっていずきっつぁんのような男性が食いついてきたりして。

でもああいうのは男も女も心寂しい人がやる事なんでしょうね。

いずきっつぁんや普段の生活に充実してたり忙しい人には無縁の物でしょう。

ゼッタイ関わりたくない物です。(実際やってる人には申し訳ありませんが)

◆いちごっ娘さん

> 何とも気になりますが、最近Yさんとはあまり会わないので恐らくチャットレディで忙しくしているんだと思います。

ただ体だけは大切にしてほしいものです。

いろんなお仕事がありますね。
初めて聞きました。
でもきっと私にはできない!
「うるせぇな、ウンコ野郎。」とか普通に書いてしまいそうです(汗

チャットレディなる仕事が
あるなんて初めて知りました。
世の中、色々な仕事ありますねー
でも何よりもYさんご夫婦の仲が
気になる所でありますが…

◆ハリネズミさん

> >どうもチャットレディとはテレクラのライブ版のような物らしいです。
> Yちゃんの話によると「テレクラと違って会う事ないし」って。
>
> でも旦那さんがそれを見てたら・・・っと考えると恐ろし~。
>
> ツル子さんも寂しいって思う事もしばしありますが、今は妄想だけで精一杯です。
>
> 妄想から現実になってしまうと、良い事無しです。
>
> 妄想は妄想で片づける事が鉄則です。

チャットレディかぁ聞いたコトある(´・д・`)

まぁやる方も釣られる男も寂しい同志なんでしょうな(゚Д゚)y─┛~~

アクセスカウンター

ツル子さん紹介

ツル子さん

Author:ツル子さん
主婦ツル子さんです。
趣味:ご覧のとおり多趣味です。ただ今フラメンコ猛特訓に耐えてます。
みなさんからの応援をお待ちしています。

⇑お気にいったら、こちらをポチッと。

カテゴリ

リンク

最新コメント

フラメンコの魅力

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。