Un ponche afortunado

(V)o¥o(V) 多趣味で暇なし主婦の自分探し (V)o¥o(V)


スポンサー広告


第902回「冬のオリンピック、注目競技は?」

未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当吉久です。今日のテーマは「冬のオリンピック、注目競技は?」です。いよいよ明日よりバンクーバーオリンピックが開催されます雪不足に悩まされていたバンクーバーでしたが、会場設営も終わり、いよいよ明日より開催です!そんな冬のオリンピックフィギュアスケート、モーグル、スピードスケート、スキージャンプ、ボブスレー…などなど、さまざまな種目がありますが、皆様はどの...
FC2 トラックバックテーマ:「冬のオリンピック、注目競技は?」



バンクーバーオリンピック!!

始まっちゃいますねぇ

今回私が注目している競技は、フィギア!!

フラメンコやダンスをやっている人にはたまらんと思いますが・・・


その中でも、女子鈴木あきこ(あきこってどういう字?)


女子フィギアだとどうしても真央ちゃんとか安藤みき、って印象かも知れないけど。


そういえばトリノオリンピックの時の荒川静香。あまり期待されなかった選手だったような・・・・・。


でもあの観客を魅了するイナバウワー


真央ちゃんやミキティって技術は確かにすごいと思う!!


でも私、鈴木あきこのダンスを見て、ドキッ

おそらく彼女の表現に同じ事を考えた人が多いはず。


あまり期待度は高いほうではありませんが、応援してあげなくちゃ


トリノのときは荒川静香の金でメダルは1個。


寂しい終わり方でしたが、今回はルール改善や選手それぞれのフォーム改善。団体のチームの結成力を高めるなど、色々頑張っているようです。


そういえば、昨日の特ダネ。司会の小倉さんとデイリースポーツとメダル獲得予想を争っている。


まぁ、予想メダル数よりも今ある自分の気力・体力を思う存分発揮して欲しいですね



気分を入れ替えて^^

未分類

何だかんだ言っても、思ってもしょうがない!!

今まで温めて育ててきたブログを消去してしまったけど、また新たな気持ちで日々新しい話題を提供できるように心がけることとしよう!!

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

本日までうちのご主人様は出張して4日間不在でした。

寂しさと暇で思わすリアルな妄想の世界に行きそうでした(リアルな妄想・・・・??ご想像におまかせ~)

主人は去年の秋までフル出張でした。

やっと今になってほぼ毎日帰ってきてくれるはーと

結婚前からフル出張の生活だったから、今回の4日間の出張は自分でも慣れているもんだと思っていたら・・・。

思わずキャー発狂キャーしそうでした。

でも主人も逆のことを考えていたんだろうなって・・・。

私も趣味が多いことで、どれだけ寂しい思いをさせてしまったんだろうって。

今は主人も趣味を持てる時間を見つけ、後は私が精神的に自立できるように頑張っていかないとね頑張るぞ。おーっ。

結構この4日間は堪えました。

アクセスカウンター

ツル子さん紹介

ツル子さん

Author:ツル子さん
主婦ツル子さんです。
趣味:ご覧のとおり多趣味です。ただ今フラメンコ猛特訓に耐えてます。
みなさんからの応援をお待ちしています。

⇑お気にいったら、こちらをポチッと。

カテゴリ

リンク

最新コメント

フラメンコの魅力

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

月別アーカイブ

